2011年11月28日

とある秋の日

拍手コメントありがとうございました。

>自分はイベントに行ったことがまだないのですが、とても楽しそうですね
ぜひ近くのイベントから参戦してみるといいですよ〜。
お茶会スペースでワイワイやれるのが楽しみですよーw

>モエのウィッグとメガネを掛けたら長門ちゃんが可憐にお嬢様風に
ウィッグって替えると雰囲気がガラっとかわりますよね〜w
だからアレもコレもとほしくなる・・・orz


今日は雲が多かったですが気候はよかったので、最近手に入れたミニバイクで
カメラ持って近所を一回りしてきました。
近くには銀杏の街、銀杏の森みたいなところがあって、この時期は綺麗なんですよね。
ただ、今日はお祭りやってたんで人通りが激しく、眺めるだけになっちゃいました。
D7K_3584111127.jpg
まだ緑の多い木と半々な色づき加減だったので、来週くらいがいい時期かも。


帰宅してから安定の部屋撮り^^;
そういえばライダースセットは帽子が可愛くて色々な組み合わせに使ってましたが、
セットで撮ったことがなかったので着せてみました。
別で買ったもこもこショートブーツを履かせたら良い感じに〜w
D7K_3609111127.jpg D7K_3615111127.jpg D7K_3589111127.jpg


posted by holo at 00:35| DD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

モエのミディアムストレートウィッグ

拍手コメントありがとうございます〜。

>某 さらディン見たいー!!!!
さらディン衣装かっこいいですよねぇ、あれ欲しいですw

>先日初めてお邪魔したのですが、娘さんたちの可愛らしさがたまりません!
ありがとうございまする! 懲りずにw見に来てくださいな〜。



さて、昨日はドールズインワンダーランドに行って来たのですけど、
そちらの話は後日。
何でかというと、会場がクリスマス仕様だったのですよねw


で、同日モエの誌上通販ウィッグが手に入りましたので、
長門につけてみました。
妙におっとり系になったなーと思って、ちょっとメガネを・・・

D7K_3542111121.jpg

・・・ん?
なんかメガネつけたらクラエスっぽいような気がしなくもないかなー・・・w


posted by holo at 00:08| DD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

イベントとサブモニター

拍手コメありがとうございました。

>小悪魔ぽい霊夢ちゃんなんかすごっくいいです!!!!
>魔法とか出来ちゃいそう!!
ハロウィンってオレンジでカボチャで魔女っ子なイメージありますよねw
イメージ偏りすぎw
実際は仮装といってもパーティドレスとかが多いみたいですが。


先週末にイベント行ってきました。
アイドールなんですけど、休憩スペース?でまったり。
小物借りて遊んでました。

P1010354111030.jpg P1010339111030.jpg

どこかの勇者様の装備をお借りしてw
鎧だけが違う気がしますが気のせいですw


話は変わって、iPadなんですが・・・前々から知ってはいましたが、
無線でPCのサブディスプレイとして使うアプリがあるんですよね。
実は先月まで液晶ディスプレイを2台使っていたんですが、
場所を取るので1台処分したんですよ。
でも写真を現像するときにサムネイルは別枠に欲しい・・・
ってなわけで、稼働率が下がっていたiPadに新しい任務が!

P1000416111105.jpg

下手なUSBフォトスタンドを使うよりも表示品質はいいですし、
サムネ置くには十分な品質です。
そこらの激安液晶よりしっかりした品質のIPS液晶ですもんね、iPad。
iPadを所有されてる方は、無料の表示ソフトがあるので試してみると面白いかも。

posted by holo at 00:40| DD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

